fc2ブログ

プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組むナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で自然と触れ合う中、研究・執筆・講演活動を行っている。
著書に『世界を変えてしまうマッドサイエンティストたちの【すごい発見】』、『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研マーケティング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


周波数療法「集中講座・オンライン講座」を受講するメリット

〇セール期間外でも5%オフでSpooky2製品が買える!
基礎コースをお申込頂き、5%オフで購入して、受講して下さい(商品は約1週間で届きますので、それを考えて受講日を設定して頂くのをお勧め致します。受講日の変更も可能です)。
https://www.knetjapan.net/services.html

〇効果を高める使用法がわかる!
周波数施術機Spooky2はただの周波数測定・発生器です。周波数データベースのどれが適切なのかは不明で、施術プリセットもベストなものを提供しているわけではありません。つまり、購入してマニュアルを読みながら自己流で動かすだけではなかなか効果が出せません。
しかし、受講者であれば、当初抱く数々の疑問が解消し、どんな周波数が問題なのか、どんな設定が効果的なのか、ターゲットに応じて既存のプリセット・プログラムを編集した最適な設定が利用できるようになり、効率的に結果を出せるようになります。
https://www.knetjapan.net/classes.html

〇測定範囲外・データベース外にも対応!
想定範囲を超えるか、データベースに存在しない対象については、「天と繋がった気功師」の協力で作成した施術プログラムがあり、受講者は2つまで無料で、その他は4分の1の価格で購入できます。
https://www.knetjapan.net/programs.html

〇個別の施術プログラムを割引価格で作れる機会が得られます!
「天と繋がった気功師」の協力で、最大約3万7千円の大幅割引で個別の施術プログラムを作成してもらえる機会が得られます(抽選制です)。
https://www.knetjapan.net/individual.html

※次回、基礎コースの集中講座は10月21日(土)に川崎で実施予定です。オンライン講座は常時受付中です。
イベント・カレンダー https://www.knetjapan.net/events.html




9月30日(土) 周波数療法集中講座応用コース

応用コースでは課題に取り組んでいただきます。お申込は9月20日で締め切らせて頂きます。
応用コース受講者は、実践コース受講時同様に、「天と繋がった気功師」の協力で作成した独自施術プログラムを一つプレゼントしております。
お早めにお申込頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

詳細とお申込: https://www.knetjapan.net/classes.html



前売券 明日13日正午まで

既にご案内させて頂いた『第2回活動報告会兼ケイ・ミズモリ講演会』(一般社団法人共振科学研究所主催)ですが、明日13日(水)正午で前売券3,300円のお申し込みを締め切らせて頂きます。それ以後は、17日(日)、直接会場で当日券4,000円をお求めください。
先日、「シミを取る、シワを取る、痩せる、髪の毛を増やす(生やす)、白髪を黒髪に戻す、老眼を治す、近眼を治す等、いろいろあると思います。これらの中で、どれか? 一部? あるいは全部? 周波数療法の遠隔機能でも対処できそうなことが見えてきました。」と書きました。当日はこの中で4つ、遠隔施術のモニター希望者を募ります(有料ですが、格安提供いたします)。関東圏在住の方で、希望者は是非ご参加ください。

詳細とお申込: https://www.knetjapan.net/kyoshin/event.html

9月17日(日) ケイ・ミズモリ講演会@川崎 +モニター募集

17日(日)、川崎にて「第2回活動報告会兼ケイ・ミズモリ講演会」(一般社団法人共振科学研究所主催)を行います。一般社団法人共振科学研究所は非営利法人で、今回は、一般の方も参加頂けます。一般向けに話を行います。
最初の1時間程度は、ロイヤル・レイモンド・ライフがレイ・マシーンによって、どんな周波数信号を発して治療を行ったのか、画像・映像を含めて具体的に説明します。ライフは、ヒーリングもデトックスもやりませんでした。高い周波数を利用して病原菌を殺しました。しかし、高度な技術を利用した「ライフの技術」を理解すれば、デトックスも効率的に可能になるだけでなく、機械の限界がなければ、全帯域に様々な効果をもたらすことが可能となります。最初の1時間は技術的に話が多くなりますが、謎とされてきた技術を明確にします。
その後の1時間半程度は、ライフが確立した周波数療法を超えて、過去半年間で急速に発展した「新しい周波数療法」について報告します。これまで紹介してきましたが、「天と繋がった気功師」の協力によって、次々と施術プログラムが誕生し、成果が現れています。その成果のいくらかを紹介したいと思います。
さらに、現在では、周波数施術機がなくても、こちらがDNAサンプルを預かって代わりに遠隔で動かして施術を行うというリモート技術の効果も得られつつあります。そこで今回、実験検証のため、体験して頂くモニターを募集します。変化を記録・報告して頂く条件で、一般向けに予定している料金の半分どころか、3分の1に近い料金で行います。今回は特定の病気を対象としません。若返り・美容というテーマで、男性・女性の多くの人に当てはまることをターゲットにします。見た目で変化が確認しやすいターゲットを選びます。但し、関東地方、(福井県・石川県・富山県西部・岐阜県西部・新潟県北部を除く)中部地方、及び福島県在住者を対象とします。
詳細は当日お知らせし、その場で受付を行い、さらに募集できる余裕がある場合にネットを通じて受付を行いたいと思います。
17日(日)の「第2回活動報告会兼ケイ・ミズモリ講演会」のお申込は13日(水)正午で締め切ります(代金振込期限は14日15時)。あと1週間しかありませんので、お早めにお申込ください。また、モニターの事前予約はできませんので、ご了承ください。
以上、どうぞよろしくお願いします。

9月17日(日)  一般社団法人共振科学研究所主催
第2回活動報告会兼ケイ・ミズモリ講演会@川崎
詳細とお申込:https://www.knetjapan.net/kyoshin/event.html

BiannualMeeting2023Fall-s.jpg


恵みの雨?

昨夜、ようやく雨が降り、少々ほっとしました。
これまで乾燥が進み、土の固まり方が半端じゃないというか、掘り返してみると、石のようになった土がゴロゴロありました。
また、井戸水が枯れてきたのか、ポンプの不調か分かりませんが、水の吸い上げに違和感が出てきていました。
もし井戸水が枯れてきているとしたら、もっとまとまった雨が必要ですね。これから秋が深まり、もっと雨が降って、冬にポンプの状態が回復するとしたら、地下水が枯れ気味だったということになりそうです。
食糧危機はいつやってきてもおかしくありません。いろいろと準備したいことはたくさんあります。しかし、目の前のことに追われてばかりです。

この夏、キュウリは、出張中に水やりができす、半数以上枯らしてしまい、まともなものが収穫できませんでした。が、他の野菜は比較的順調に収穫できました。今は、ゴーヤーが採れ過ぎて困っています。連日、ゴーヤー・サラダにゴーヤー・チャンプルという感じです。(汗) さすがにチャンプルーは飽きが来るので、サラダがいいですね。玉ねぎとシーチキンを加えて、マヨネーズとポン酢しょうゆをかけるものです。これならほぼ連日いけますが、雨が続きそうなので、これから毎日1本でも消費できないぐらい育ちそうで、少々怖いです・・・。




««前のページ  | ホーム |  次のページ»»