FC2ブログ

プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組むナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で自然と触れ合う中、研究・執筆・講演活動を行っている。
著書に『世界を変えてしまうマッドサイエンティストたちの【すごい発見】』、『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研マーケティング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ミシェル・デマルケさん

『超巨大[宇宙文明]の真相』が在庫切れという話をしたミシェル・デマルケさん。長いこと連絡を取ることもなかったので、つい先日知ったのですが、2018年7月にお亡くなりになっていたとのことです。享年86~87才というところだと思います。彼は、日本ではテレビで騒がれるようなことはありませんでしたが、研究者が最も注目するコンタクティーの一人であり、常に一定の読者を獲得してきました。宇宙文明、そして、地球文明を考える上で、とても示唆に富むことを記しました。学ぶべきことが多く含まれています。まだお読み頂いていない方、何とか本を入手して頂きたく思います。

スポンサーサイト



コメント

デマルケさん 安らかに

このご報告を読んで初めて知りました。

デマルケさんはご高齢だったので、いつかこの日が来ると思っていましたが・・・貴重な体験と知識を本で表して広くこの世界に知らしめて下さって有難うございました。次の生まれ変わりで、また冒険と希望に満ちた人生と巡り合えますようお祈り致します。
2020-06-03 15:16 TK #uvrEXygI URL [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします

TKさん、コメントありがとうございます。
デマルケさんは、本当に貴重な情報を与えてくれたと思います。もっと多くの人に本を読んでもらいたいところです。
2020-06-03 16:42 keimizumori #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |