FC2ブログ

プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組むナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で自然と触れ合う中、研究・執筆・講演活動を行っている。
著書に『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研マーケティング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2018年9月15日開催セミナーDVDの販売を始めました!

dvd-label20180915s.jpg

昨年9月にヒカルランドで拙著『世界を変えてしまうマッドサイエンティストたちの【すごい発見】』出版記念セミナーを行いました。遅れていましたが、ようやくその際のDVDが出来上がりました。当日、少々風邪気味でマスク着用で喋っただけでなく、録画テープのクオリティーが今一つだったのか、聞きづらい所がありそうですが、ご勘弁ください。
内容的には、「生命の誕生と維持に不可欠な同調の法則は古代の反重力技術にも利用されていた」と表現するのがいいのかもしれません。思い出せるポイントを列記すると、以下のようなことを語ったと思います。

生命誕生と維持に不可欠な要素とは? / 生物に可能な特殊能力とは? /アジアにも存在していた古代宇宙エネルギー捕獲器 / 磁気・常磁性の謎 / 形状がもたらすパワー / 真空・爆縮の背景 / 水がもたらすパワー / 相転移に際に問題のエネルギーが発生する!?
5度の奇跡は生物も古代人も利用してきた! / 古代人は5度を上手く利用して反重力に役立てていた! / シャウベルガーが語った反重力克服法とは? / 自然界に存在する反重力効果と一致していた! / 真空・低圧環境と反転磁気流の活用法 / 空洞構造効果と素粒子の整流作用 / 反重力に不可欠な同調作用になぜ背景波動や和音が重要なのか? / 現代人が見落としてきた同調の必要条件など

これまで古代の反重力技術について話題にしてきましたが、いろいろと研究してきた方にとっては、今回の内容でおそらく核心が掴めるのではないかと思います。ボリューム満点の2時間半のDVDで、いくつか盲点に触れたので、ちょっと語りすぎたのかという気もしています。拙著『ついに反重力の謎が解けた!』に加えて、昨年のセミナーDVDをご覧いただいている方であれば、理解が進むものと思います。
当日参加できなかった方、自然と代替科学の奥義に触れてみたい方、お求めいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

DVD詳細とご注文について:

http://www.keimizumori.com/dvdcd.html




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |