プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組み、科学的洞察力を養う解説を行うナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で農作業を通じて自然と触れ合う中、研究・執筆活動に加え、各種セミナー・イベント等をプロデュースしている。
著書に『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研パブリッシング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


『MIZUPOTO』10月号に掲載されました

mizupoto201310.jpg

先日、一般社団法人「地球と水と命」の会報誌『MIZUPOTO』の取材を受けたことを書きましたが、刷り上がったようで、10月号に掲載されました。26ページの薄い冊子ではありますが、なかなか洗練された雑誌の印象があり、バックナンバーを見ても、興味深い記事で構成されています。今回、私は「土と土食」に関してインタビューを受け、4ページ分に渡って掲載されました。表紙のイラスト中央が私ですが、右下が菌類写真家の伊沢正名氏、左下がミネラルと生命誕生の謎を研究してきた川田薫氏で、この3人で「足下から宇宙へ」と題して特集されたようです。

会報誌『MIZUPOTO』に関する詳細は、下記までお問合せ頂けましたら幸いです。
送料込み600円で購入可とのことです。

一般社団法人 地球と水と命
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-13-10 2F
TEL: 03-3444-5888
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |