プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組み、科学的洞察力を養う解説を行うナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で農作業を通じて自然と触れ合う中、研究・執筆活動に加え、各種セミナー・イベント等をプロデュースしている。
著書に『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研パブリッシング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


セミナーは無事終了したが・・・

10日(土)のセミナーに参加頂いた皆様、ありがとうございました。
終了後、飯田橋の駅に向かうはずが、なぜか道を間違えて、あらぬ方向に行ってしまいました。
ずっと立って喋っていたことで、疲れていたのか? ボケですね。(汗)
日頃、かなり体は動かしているものの、歩かないので、都会で歩くとやけに疲れます。

しかし、翌日は体が不自由になりつつある親に頼まれ、横浜の実家で午前中にブドウの袋かけを、午後は屋根に上って風化したエアコンダクトのテープの張り替えを行い、その翌日、勝浦の自宅に戻ってきたら、面倒な仕事は溜まってるし、すぐに庭の野菜たちの管理も行い、疲れが取れません・・・。(汗)

ただ、日頃もう少し歩いた方が良いですね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |