プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組み、科学的洞察力を養う解説を行うナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で農作業を通じて自然と触れ合う中、研究・執筆活動に加え、各種セミナー・イベント等をプロデュースしている。
著書に『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研パブリッシング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


10日(土) 出版記念セミナー開催

明後日13:00より、ヒカルランドパークにて、。『超不都合な科学的真実』を土台とした新装完全版『【闇権力】は世紀の大発見をこうして握り潰す』出版記念セミナーを行います。

バイオアコースティックスのような音波療法や色彩療法などをヒントに、我々の健康が、電磁波や宇宙線等の波動の観点で、立体的な天秤(バランス)によって捉えられることを具体的に説明していくと同時に、この世界(宇宙)が、「放射線の反射・散乱・透過・吸収」と「希薄(エーテル)⇔濃密(物質)」の関係から、巧妙に出来上がっていることなども、具体的に触れていきたいと思っています。

この世界には有害となりうる波動が多いですが、その攻撃に耐えるには、硬いガードを作るのではなく、むしろすべてを受け入れて透明人間になる方法もあります。今の我々に求められることはがそこにあるように思います。

「波動」や「高次元」について曖昧に語られることが多いですが、きちんと明確になるようにメカニズムを具体的に説明していきたいと思います。これは、反重力にも繋がる視点です。

過去に語ってきたことに重なる部分もありますが、さらに発展・整理させて、誰でも分かるように話していきたいと思っています。

当日参加可能ですので、時間のある方、ご参加頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


詳細: http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000001270/



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |