プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組み、科学的洞察力を養う解説を行うナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で農作業を通じて自然と触れ合う中、研究・執筆活動に加え、各種セミナー・イベント等をプロデュースしている。
著書に『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研パブリッシング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


新刊『ついに反重力の謎が解けた!』の出版にあたり・・・

1年以上前にほぼ書き上げていたものですが、ようやく新刊『ついに反重力の謎が解けた!』がヒカルランドより出版されることとなりました。

古代人は巨石を空中浮揚させて運んでいた!
そんなことを信じるのは馬鹿者だと思われるでしょうが、世界中に同様なことを伝える神話や伝承はたくさんあります。近代を振り返れば、科学者が実験中に偶然空中浮揚現象に出くわしたり、発明家が意図して空中浮揚現象を成功させてきた例もあります。
そこで、自分は馬鹿者となって、過去の膨大な事例を大真面目に比較分析してみることにしました。そうしたら、意外にも共通点や法則性を発見しました。そして、さらに研究を進めることで、大きな発見が多々あり、最終的には、やはり神話や伝承は本当のことだったのだと感じるようになりました。
今度の新作では、古代の[空中浮揚=反重力]技術の謎解きを行います。もちろん、すべてが分かったわけではありませんが、一部の方法においては、かなり解けたのではないかと思っています。
1冊の本が伝える情報は膨大ですが、専門的な予備知識は不要で、誰でも楽しめるように書きました。下のように、無料動画も作ってみました。出版されましたら、どうぞご一読頂けましたら幸いです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |