fc2ブログ

プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組むナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で自然と触れ合う中、研究・執筆・講演活動を行っている。
著書に『潰された先駆者ロイヤル・レイモンド・ライフ博士とレイ・マシーン』『「反重力」の超法則』『世界を変えてしまうマッドサイエンティストたちの【すごい発見】』、『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研マーケティング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


一気に秋と思いきや…

今日の午前中、大雨で、避難準備・勧告・指示等の緊急メールが繰り返しやってきて、この家は大丈夫かと不安な時間を過ごしましたが、今は落ち着いたところです。

9.11のセミナーを終えた頃を境に、急に涼しくなり、今日も寒いですね。
実は、9.11セミナーの前日、34度ぐらいだったか、かなり暑くて、海に入って、アサリを取ってきたんですね。
まあ、地元ではなく、東京湾ですが…。足の裏でごそごそやってアサリを集めて、潜るという感じでした。
1時間取って、4人で2回分の味噌汁ができるぐらいでした。クラゲも出ておらず、水も暖かく、9月とは思えない感じだったので、一気に変わったものです。
とはいえ、また明日から暖かく夏日が戻るようですね。
畑仕事が必要ですが、雨ばかりでなかなかチャンスがありません。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |