プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組み、科学的洞察力を養う解説を行うナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で農作業を通じて自然と触れ合う中、研究・執筆活動に加え、各種セミナー・イベント等をプロデュースしている。
著書に『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研パブリッシング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


強風

木曜日に都内に取材に出掛けました。そして、横浜で一泊して翌日金曜に自宅戻ってくる予定でしたが、大変な嵐だった。アクアラインが強風で通行止めとなって、房総半島に渡れない状態。東京・千葉と高速を大回りして帰る手もあったんですが、お金も時間も無駄なような気がして、横浜での滞在を一日延長。車がワンボックスのハイルーフだったので、無理をしないで良かった感じでした。
木曜は自分が取材に行ったはずだったので、本来逆なような気もしましたが、高級なうな重をご馳走になってしまった。(汗) で、翌日は父親に誘われて350円のランチ。(汗) あとは、暖房不要の異常気温の中、読みかけだった本を読んで過ごしてました。
次回作は分量的には9割方書いているのですが、なかなか終盤がまとまらない。構成で、どうにも時間がかかってしまっています。
そういえば、エリザベス・クラーラーさんの本も少々遅れていて、年明けになってしまうのかな?という感じで、お待ち頂いている方々には恐縮です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |