プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組み、科学的洞察力を養う解説を行うナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で農作業を通じて自然と触れ合う中、研究・執筆活動に加え、各種セミナー・イベント等をプロデュースしている。
著書に『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研パブリッシング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


『超不都合な超常科学トーク 2015』前売券25日(水)午前10時まで!

既に告知してきましたが、28日(土)18:00から、東海道かわさき宿交流館にて、『超不都合な超常科学トーク 2015』というイベントを4人で行います。僕は、ヒトの声を逆再生すると、不思議にも意味を為す言葉が現れてくる「リバース・スピーチ現象」を、実際に音声を聞いてもらいながら紹介していきます。益子祐司さんは、ご自身の貴重な体験と絡めて、地球を訪れる宇宙人たちの意外な意図に関してお話しされる予定です。深月ユリアさんは、霊能力を使って、湯川遥菜さん、松岡農水大臣、アドルフ・ヒトラーたちと繋がってくれる予定ですので、様々な疑問をぶつけてみたいと思っています。そして、早苗ネネさんは、おそらくご自身の作曲で和歌を歌って頂けるのではないかと思っています。異色の体験が楽しめるイベントだと思いますし、この先、似たようなイベントの開催は予定しておりませんので(私、農繁期で忙しくなってしまいます、笑)、この機会に是非ご参加頂けましたら幸いです。

恐縮ですが、前売券の締め切りは明後日25日(水)午前10時です。代金のお振込みの方も、26日(木)の正午までとさせて頂きます。入金を確認した際に、はじめてチケット番号を発行してお知らせする形になっておりますので、お申込みだけで当日にお支払いとなると、当日券(別料金)のご購入となってしまいますので、ご注意ください。
どうぞよろしくお願い致します。

詳細:http://www.keimizumori.com/events.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |