プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組み、科学的洞察力を養う解説を行うナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で農作業を通じて自然と触れ合う中、研究・執筆活動に加え、各種セミナー・イベント等をプロデュースしている。
著書に『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研パブリッシング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2月28日(土) 『超不都合な超常科学トーク 2015』 前売券は25日午前10時迄!

〇2015年2月28日(土) 『超不都合な超常科学トーク 2015』

既に告知してきましたが、いよいよ来週末の28日(土)に『超不都合な超常科学トーク 2015』と題したイベントを開催します♪ 最近、売れっ子の深月ユリアさん(霊能者、魔女呪術師)、翻訳家でUFOコンタクティの益子祐司さん、サイエンスライターの私(水守 啓=ケイ・ミズモリ)に加え、特別ゲストとして、早苗ネネさんをお呼びいたします。クオリティーにこだわって、「驚」・「知」・「芸」をミックスさせた異色豪華イベントです! 

若い方はあまりご存知ないかもしれませんが、早苗ネネさんと言えば、1968年に「じゅん&ネネ」としてデビューして、「愛するって怖い」を80万枚売り上げ、一世風靡した方です。解散後もソロ活動を続けられ、スピリチュアルに関心の高いエコロジストでもあります。圧倒的な歌唱力は衰えないというべきか、磨きがかかっていると言えるのではないかと思います。当日は、もちろん、歌って頂くだけでなく、トークにも参加して頂く予定です。

私はリバース・スピーチを紹介します。ご存知のように、リバース・スピーチとは、ヒトの会話やスピーチを録音して逆再生すると、意味をなす言葉が聞こえてくるという不思議な現象です。多くの場合、発言者の本音を反映することから、アメリカやオーストラリアでは嘘発見器として犯罪捜査にも活用されてきた技術です。28日は、喋って説明するのではなく、テレビやラジオでは流せなかったリバース・スピーチの生音源を特別に公開して、実際に皆さんに聞いて頂きます! 小保方さんのリバース・スピーチから彼女の本音やSTAP細胞問題の裏事情が見えてきます! アジア大会でカメラを盗んだとされる競泳冨田選手は韓国人に嵌められたのかどうか、彼の発言を逆再生してみることで、真相が見えてきます! 他にも著名人の本音、そして、リバース・スピーチ現象のメカニズムに関して、お話していきたいと思います。

益子さんは、徳間書店から『天使的宇宙人とのコンタクト』や『私はアセンションした惑星から来た』を出された翻訳家です。ご自身の遭遇体験を交えてUFO・宇宙人情報を提供してくれます。こんなことは知らなかった! こんな見方があったのか! そんな意外な話をもたらしてくれます。

深月さんは、昨年末に放映された「紅白オカルト合戦」(CSファミリー劇場)に私とともに出演しましたが、母親がポーランドの魔女、父親がアイヌのシャーマンで、生まれた時から当たり前のように霊と交流してきた方です。その場で瞬時に死者と繋がることができます。故湯川遥菜さんは田母神さんと接点があったのか? 故松岡農水大臣は他殺だったのか? 故アドルフ・ヒトラーは1945年に地下壕で死亡したのか? ナチの仲間を南米に逃がしたのか? そんな様々な謎を直接本人に聞いてしまいます! もちろん、ヤラセはありません。とても貴重な時間になると思います。

今回は、クオリティー重視で、異色のイベントにしたいと思い、いろいろと考えました。そんな結果がこの個性的な顔ぶれ?として現れているのではないかと思います。(笑) 世の中にはまだまだ科学では解明できないことがたくさんあります。中途半端にアプローチして終わらせてしまえば、都市伝説や神秘現象止まり。でも、もっと徹底的に追究すれば、そんな現象の中から、科学的な根拠が見つかってきて、いずれは学問に組み込まれるような可能性は十分あります。現時点では、超常現象とされる世界には様々なインチキも存在しますが、科学の一歩手前の領域にはとても興味深い「驚」や「知」を垣間見ることができます。そんな世界をありのままに体験して頂きたいと思っています。

お祭り気分のイベントを予定していますが、内容にヤラセはなく、ガチンコ勝負ネタです。2月28日(土)の夜は、アルコールは禁止ですが、必ずゴミはお持ち帰り頂くことを条件に、飲食物の持ち込みは可です。どうぞ気楽に超常ナイトを味わってみて下さい。

尚、予定よりも開始時刻を10分早めて18:00から、受付も5分ほど早めて、時間一杯使いたいと思っておりますので、少々早めにご来場いただけましたら幸いです。

割安な前売券は、これから1週間、25日午前10時にて受付を終了致します。それ以降は、当日、直接ご会場で当日券をお求めいただく形となりますので、ご了承ください。

どうぞよろしくお願い致します。

詳細とお申込み:http://www.keimizumori.com/events.html

*******************************************
『超不都合な超常科学トーク 2015』

日時: 2015年2月28日(土) 18:00-20:40 (受付17:45~)
出演者:
 深月ユリア(テレビ・ラジオ等で大活躍の魔女呪術師、女優、占い師、ダンサー. 母方がポーランドの魔女、父方がアイヌのシャーマンの家系. 瞬時に霊と繋がる才能がある.)
 水守 啓(ケイ・ミズモリ. 自然界の神秘現象など異端科学を追究するサイエンスライター)
 益子祐司(真正面から厳格に超常現象に迫るUFOコンタクティ、翻訳家、作家. )
特別ゲスト: 早苗ネネ(1968年に「じゅん&ネネ」としてデビューし、一世風靡した歌手、作曲家、エコロジスト. 精神世界・和歌に関心が高く、圧倒的な歌唱力で聴衆を魅了します. )
会場: 東海道かわさき宿交流館 4F 集会室
チケット代金: 前売券 2,400円 (当日券 3,000円)

※恐縮ですが、前売券(2,400円)のお申し込みは2月25日(水)午前10時にて締め切らせて頂きます。 それ以降のお申し込みは、当日直接会場にて当日券(3,000円)をお求め下さい)。

プログラム

オープニング 早苗ネネ

I. ヒトの声を逆再生すると不都合な真実が暴かれる! by 水守 啓(ケイ・ミズモリ)
 リバース・スピーチは究極の嘘発見器だ!
 リバース・スピーチを英語と日本語の例で聞かせましょう!
 大阪市長橋下徹氏のパフォーマンスの裏に?
 STAP細胞論文の筆頭著者小保方晴子氏の本音は?
 男子水泳冨田選手は本当にカメラを盗んでいたのか?
 我々は自分の深層意識を知らない!
 ヒトは無自覚で深層意識による会話を行っていた!

II. 地球を訪問する異星人たちの意外な側面 by 益子祐司(水守、深月同席)
 遭遇体験から分かった本物の地球外UFOの見分け方
 私が出会ったスペースブラザーズとシスターズ
 UFOはなぜ大衆の前に堂々と着陸しないのか
 真相の公開が不都合なのは影の陰謀組織だけではない
 宇宙の兄弟姉妹たちが安易に愛のメッセージを伝えない理由
 誘拐(アブダクション)をするネガティブなエイリアンの正体は意外なもの!?

   休憩タイム

 早苗ネネ 再登場♪

III. 瞬時に繋がるチャネリング実演 by 深月ユリア(水守、益子、ネネ同席)
 いまアドルフ・ヒトラーが伝えたいメッセージとは?
 今は亡き著名人(湯川遥菜さん、松岡農水大臣ら)と繋がって、直接真相を聞く!?
 恐ろしい相手と繋がることで味わう恐怖とは?
 輪廻転生サイクルの謎に迫る!
 霊体の正体とは?
 参加者からのリクエストで死者と繋がる!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |