プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組み、科学的洞察力を養う解説を行うナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で農作業を通じて自然と触れ合う中、研究・執筆活動に加え、各種セミナー・イベント等をプロデュースしている。
著書に『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研パブリッシング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カメラ窃盗疑惑の水泳冨田選手のリバース・スピーチは?

先日、FM Nack5「おとこラジオ」に出演した際、カメラを盗んだとされる水泳冨田選手のリバース・スピーチ(本音)を紹介しました。そして、本日2月2日の第2回公判で公開される証拠映像によって、そのリバース・スピーチの真偽が明らかになると予言しました。
そして、本日の韓国での公判。本人に通訳で説明されることなく、勝手に進んだとのことです。それも凄いことですが、残念ながら、証拠映像は公開されず、次回になるとのことでした。やはり、決定的な映像ではないということだと思います。
基本、私はリバース・スピーチによる情報のみで、他の情報はインプットしないようにしてきましたが、次第に耳に入ってくる情報と照らし合わせると、精度6割程度のポリグラフ(嘘発見器)と違って、究極の嘘発見器と言われるリバース・スピーチの精度は極めて高いという印象です。
冨田選手のリバース・スピーチを含め、28日(土)のイベント「超不都合な超常科学トーク 2015」において、実際に音声を聞いて頂きながら、過去の事件や騒動の真相(当事者の本音)をお伝えしたいと思います。

「超不都合な超常科学トーク 2015」
2月28日(土)18:10-20:40 (受付17:50~)
会場: 東海道かわさき宿交流館 4F 集会室
出演者:
 深月ユリア、水守 啓(ケイ・ミズモリ)、益子祐司、早苗ネネ
詳細: http://www.keimizumori.com/events.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |