プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組み、科学的洞察力を養う解説を行うナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で農作業を通じて自然と触れ合う中、研究・執筆活動に加え、各種セミナー・イベント等をプロデュースしている。
著書に『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研パブリッシング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ホームパーティー無事終了

寒くなりました。昨日は初霜で、薪ストーブを稼働しました。そして、自宅で昼からホームパーティーを開きました。
当初、参加予定者が多くなり過ぎ、我が家の許容能力を超えてしまうと心配だったのですが、仕事が忙しい方々をお誘いしていたこともあり、急遽欠席という方々も多く、のんびりとしたホームパーティーになりました。

我が家で出した料理は、いつも作っているポテトサラダ(ジャガイモ&ニンジンは自給)、自分が釣ってきたアジとメジナ&買い足したアジで唐揚げ、我が家で採れた落花生の塩茹でに味噌ピー、同じく我が家で採れた冬瓜料理、大根漬け、3分付きの米でのちらし寿司など。
さらに、今回は助っ人が大量に料理を差し入れして頂き、伊勢海老の味噌汁、タコライス、鳥の唐揚げ、フライドポテト、オニオンサラダ、自家製パンなどなど、食べきれない状態で、昼食、夕食、そして翌日(本日)に渡ってようやく消費した感じでした。

やはり話題は、代替医療・科学、宇宙人・UFO等々・・・・・・。
写真は、左から順にスピリチュアルな助っ人料理人?で拙著『聖蛙の使者KEROMIとの対話』を手にするMさん、ハワード・メンジャーやオムネク・オネクの本を翻訳した作家の益子祐司さん、マヤ占いでご活躍の弓玉(みろく)さん、益子さんの訳書『天使的宇宙人とのコンタクト』と『私はアセンションした惑星から来た』を持つ私、そして、某自動車メーカーのNさん、写真に写っていない人もいますが……。(汗)
益子さんは一泊して、その後、宇宙人と遭いに?近隣の国定公園に属する山に行ったので、今朝、山頂近くまで連れて行った感じでした。(笑)
参加して頂いた皆様、遠方まで遊びに来ていたき、ありがとうございました。お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました。

HomeParty20141115.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |