プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組み、科学的洞察力を養う解説を行うナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で農作業を通じて自然と触れ合う中、研究・執筆活動に加え、各種セミナー・イベント等をプロデュースしている。
著書に『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研パブリッシング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ジャガイモとニンジンの詰め合わせ販売します!

今年は比較的多くジャガイモとニンジンが収穫でき、親戚にいくらか配ったのですが、まだ少し余裕があります。
そのため、メインはジャガイモですが、約5キロの詰め合わせにして、先着2名(2箱)限定で販売したいと思います。
当面の締め切りは8月30日(土)正午と致します。というのも、手元に適当な段ボール箱が二つあり、その後に出張を予定していているからです。(汗) また、仕事の合間に箱詰め&発送しますので、少量ずつではなく、ある程度の分量で極少量の販売と致しますこと、ご容赦ください。
いつもながら、100%無農薬、化学肥料不使用で育てたものです。ジャガイモは、メークインと男爵を6:4ぐらいの比で二種含め、平均すると中サイズ50個ぐらい。ニンジンは中サイズ10本ぐらい(小さい場合は数が増えます)となります。
箱ごと体重計に乗せて量りますので、あくまでも目安として考えて頂きたく思います。

比較的状態の良いものを選んでいますが、ニンジンは収穫時期が遅いこともあり、やや髭が多めで、部分的に虫食い等の痕が見られる場合もありますこと、ご容赦下さい(収穫自体は本日以降で、新鮮です)。もちろん、生で美味しく食べられる品質のものです。ジャガイモは、これからの時期、芽が出やすくなるため、50個ぐらいすぐに消費できるという方にお勧め致します。尚、スペースに余裕がある場合、何か他の野菜が極少量オマケとして入るかもしれません(保証できませんが)。

価格は一箱1,800円です。
送料は、こちらでは特別に宅配業者と取引がないため、通常料金となってしまい、お客様には大きな負担となってしまい恐縮なのですが、ゆうパック80サイズ(千葉県から発送)の料金となります(平日発送の場合、持込割引で関東830円)。
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran/12.html
お支払い方法は、勝手ながら銀行振込(三井住友)のみとなりますこと、ご理解及びご協力下さい。
出張から戻って来て、来週以降、再び極少量の販売を行いたいと思います。

ご希望の方は、お名前、郵便番号、住所、電話番号を記載して、info@knetjapan.net までメールして下さい。
件名は「野菜購入希望」等、内容が分かるようにして頂けましたら助かります。
メール返送時に、送料を含めた合計代金と振込口座をお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

※大変恐縮ですが、8月31日より8月2日までの期間、出張の関係でお返事及び発送が難しくなります。30日以降のお振込みの場合、入金確認が週明けとなり、発送も3日以降となりますこと、ご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |