fc2ブログ

プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組むナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で自然と触れ合う中、研究・執筆・講演活動を行っている。
著書に『世界を変えてしまうマッドサイエンティストたちの【すごい発見】』、『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研マーケティング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


庭&畑仕事

久々の投稿です。
ここ最近、夏に向けて、畑仕事や庭仕事で忙しくしていました。
この時期、隣地から竹が侵入してきていて、50センチ以上掘って根を取り除くという状況でした。全部取ったかと思ったら、また出てくる感じ。土地の4面のうち一面は空き家、別の一面は草刈りが行き届かない空き地というのが一番の問題で、田舎なので、なかなか大変です。隣の空き家では、数年草刈りをしていないので、木が生えてきて3メートルぐらいの高さになってきているし、そろそろ竹が床を突き抜けるかな?と思いながら、数年後には屋根に穴が開いて家が崩壊していくのが不安なところです。立派な家なので、実にもったいないですが・・・。
で、そんな面倒な庭仕事をやりながら、夏野菜の準備で、今日、ようやく大半の苗を植えたところ。GWから頑張っていたのですが、草刈り・草取りもあったので、なかなか進みませんでした。一段落というところではあるのですが、トウモロコシ、トマト、ナス、キュウリなどは確実にカラスにやられるので、今シーズンはどんな対策を行うか、これから考えないといけません。

スポンサーサイト



汎用周波数施術機としてのSpooky2

タイトルに関して、本日配信した「ケイ・ミズモリ不定期メルマガ(無料) 2021年5月号」において触れましたので、ブログにおいても、部分的に抜粋して紹介しておきたいと思います。

~(略)~
昨年より周波数施術のオンライン講習を行っています。螺旋周波数研究所では機材の販売を行っておらず、周波数施術の概念と使い方を教えています。周波数施術機は、正確には、周波数を筆頭に、電圧(又は電流)、波形、位相、極性等、様々なことが調整可能な電磁波動の発生器です。
我々の健康に不可欠な要素には、栄養摂取、運動、睡眠といった基本的なことの他に、電磁波があります(さらに他の波動もあると推測します)。人工的な電磁波に接することなく、太陽からの電磁波を磁気圏や大気といった適切なフィルターを介して浴びるだけの生活ができれば、我々は効率的に健康を回復・維持できます。しかし、現代社会ではそれがほぼ不可能となっています。乱れた電磁波やフィルターで取り除かれるはずの波長域の電磁波を内外から過剰に浴び、人体波動はバランスを崩します。それを修正していくツールの一つが周波数施術機です。
特別どこのメーカーの機械(周波数発生器)ではければいけないということはありません。より多くの設定・調整が可能な機械であれば、より多くの施術法に対応可能です。螺旋周波数研究所では汎用性の高い周波数施術機Spooky2を利用しています。Spooky2には、ニコラ・テスラのスカラー波技術を応用して、DNAサンプルに特定周波数を照射する「遠隔施術(リモート)」やスカラー場に身体を置く「スカラー場施術(スカラー)」といった独自性があり、それが強みとなっていますが、それに勝るとも劣らない強みが、「汎用周波数発生器である」ことです。
巷には様々な周波数発生器・施術機が存在して、それらの恩恵を受けるためには、その都度専用の機械を買わねばならないと思っている人が多いと思います。つまり、専用のハードウェアと専用のソフトウェアが必須だと。
しかし、Spooky2のデータベースにある周波数情報は、Spooky2とは直接関係しない研究機関が発見した周波数データや、他メーカーの施術法・施術機で効果を上げた周波数発生法等も幅広く取り込んでいます。そして、ハードウェアとソフトウェアの双方が幅広い設定に対応可能な汎用性を有しているがために、他の周波数施術機で可能なことの多くがSpooky2でも可能です。いわば、周波数発生器のデパートです。
施術効果の程度は、第一に周波数の合致という最重要項目がありますが、他に、波形や電圧(電流)レベル、周波数の組み合わせ、電気的極性、耐性菌を生み出さない各種工夫等でも決まってきます。そのため、利用者にとって重要なのは、開発者とかメーカーというのではなく、効果ありとされる設定を自在に再現できるかどうかにあるでしょう。そして、実際のところ、1台百万円程度のある会社の機械の設定を、1台100ドルのSpooky2 XM機で再現できてしまうという例はいくつもあります。
先日、私は周波数施術に関して書かれたある本を読みました。まったく異なる機械を使った施術例が書かれていたのですが、幸い、具体的にどのような症例にどのような設定で電磁波動を発生させて施術に成功したのかが書かれていました。そこで、試しにSpooky2でも再現してみたところ、確かに興味深い効果を得ることができました。その方法はSpooky2のプリセットの中にはありません。しかし、汎用性の高いSpooky2を使いこなせるようになれば、新たに百万円ほどを費やしてハードウェアを購入して講習を受けなくても、無料で再現できてしまいます。
そのようなこともあり、いずれ、私の方で行っているオンライン講習において、他社が採用している方法論で、効果が望める設定に関して教えていくようなこともあるかもしれません。


Spooky2日本語ページ

周波数発生器Spooky2のセット品

螺旋周波数研究所


※無料メルマガ希望者は、mizumori@keimizumori.comまでメールの件名に「メルマガ希望」と、本文欄にはお名前のみ記載して、送信ください。


 | ホーム |