fc2ブログ

プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組むナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で自然と触れ合う中、研究・執筆・講演活動を行っている。
著書に『世界を変えてしまうマッドサイエンティストたちの【すごい発見】』、『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研マーケティング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


「スィーヴズ」ステッカーの効果の補足・訂正

先日、ホログラム・ステッカー「スィーヴズ」の効果に関してお話ししたのですが、訂正があります。
その後、さらに細かく調べていったところ、「スィーヴズ」ステッカーの効果が得られるようになるには、特定の場所に設置後24時間は必要なことが判りました。それだけの時間が経過したのち、半径30メートルの範囲内に空気を介してウィルスやバクテリアが侵入してくると、10分程度を要してそれらが駆除されていくようです。
そのため、人がステッカーを身に着けて効果を得るには、長時間つけっぱなしの状態を要するため、まったく実用的ではありません。また、持ち歩くことで効果を得ることも難しいことが判りました。
自宅、職場デスク、オフィス、店舗、駐車場、工場など、移動のない空間においては効果的です。寒い冬に換気の頻度を減らせるメリットもあります。
自動車の中でも、例えば、自宅駐車場に24時間以上停めっぱなしとなることがあれば、そのすぐ後には殺菌されている可能性は十分ありますので、無駄ではないように思います。また、携帯電話カバーに貼り付けておいても、例えば、常に同じ場所に置くようにしておけば、累積効果によって、その場で効果は得られる可能性があります。
どうやら、扱う周波数の種類によって、人体ではなく、地球の場に強く影響を受け、いわゆる「気」の流れが安定的に確立されてくると、効力が高まるようです。
ウィルスやバクテリア相手だと、個人での検証が不可能なため、現在、別の効果を、もう少し簡単に確認可能な対象で検証していく実験に取り組んでいます。

スポンサーサイト



人を見る薬草と魔法のエッセンシャル・オイル・ステッカー

昨日、「ケイ・ミズモリ不定期メルマガ 202011増刊号」として、下記の内容を登録頂いている方に送らせて頂きました。
以前は、数か月に1回でも厳しく、なかなか発行できませんでしたが、最近では、月1回程度を目安に発行しています。
しかし、コロナ禍において、いくらか時間が作れたため、今月はさらにもう1回、増刊号を発行しました。
メルマガは無料で発行しています。ご希望の方はお名前のみの記載で構いませんので、mizumori@keimizumori.com までメール頂けましたら幸いです。
今回の内容は、個人的にはとても大切な情報と考えていますので、そのままブログにも転載することに致しました。


〇人を見る薬草と魔法のエッセンシャル・オイル・ステッカー
~強力な殺菌作用を発揮するスィーヴズの謎

抗菌・殺菌力の高さで何百年も重宝されてきた伝説のエッセンシャル・オイル(精油)があります。それはクローブ、ユーカリ・ラディアータ、レモン、シナモン、ローズマリーからなる「スィーヴズ(Thieves)」という名のブレンド精油です。その由来には諸説あり、伝説の内容も様々ですが、その一つは次のような話です。
1413年、流行中の黒死病に倒れた金持ちたちを狙って、盗みを働いていた4人の男たちが捕まりました。彼らは香水とスパイスの商人で、港が閉鎖されて職を失ったために、盗みを働いていたとのことでした。注目すべきは、彼らは決して黒死病に感染しなかったことです。そこで、その秘密を語ったら火焙りの刑を見逃してやると言って白状させたところ、彼らは特別なエッセンシャル・オイルを作って、口や鼻をはじめ、体中にそれを塗り付けていたとのことでした。結局のところ、彼らは絞首刑になりましたが、その時に判明した精油ブレンドが、現在の「スィーヴズ(泥棒)」だと言われています。
 実際にアメリカのWeber State Universityが「スィーヴズ」の殺菌効果をディフューザーで拡散して調べたところ、空中に漂うバクテリアの99%以上が死滅したのを確認したとのことです。この殺菌効果は、ウィルスに対しても同様に有効だったと言われています。

 ところで、信じない人も多いのですが、薬草の効果は、育てる人や摘む人によって異なると言われています。中南米のシャーマンたちは、(実際にその姿が見えるようですが)植物には精霊が宿り、意思を持っているので、その薬効は心を開いた相手にしか働かないのだと言います。
そのため、その薬草効果を聞きつけてやってきた欧米の製薬会社の連中は、森に入って薬草を採取して調べても、結局のところ、有効な成分と効果を確認できずに終わることがしばしばだったと言われています。これは、植物が意思を持っていることを確認したクリーヴ・バクスターのような研究者の見解と一致するのですが、植物が心を開かないという現象と重なります。
ただ、これは、私流に言えば、これまで繰り返し語ってきているように、自然と同調できていないからだ、とも言えます。自分の命を支えてくれている生き物たち、そして、自然への意識が整っていないので、効果は現れないわけです。単純に、不純物が混じらないように設備を整えて作った「品質」の問題ではなく、そこに関わる人々の意識が重要で、自分が植物という対象を敬い信頼するから、そのお返しがもらえるのです。もちろん、その背後には、我々は同じ地上の生命として繋がっているということがあります。
例えば、自分が命にかかわる大手術を予定しているとします。もし医師を信頼していなければ、医師も信頼されていないことを感じ取り、仕事はやりづらくなります。そして、失敗の可能性が高まります。ですから、医師に対して全面的な信頼を置いていなければ、命とりになります。これはごく基本的なことで、この例はシャーマンやバクスターの主張とも繋がります。

さて、ここでさらに具体的な話をしたいと思います。これまで、私は特定の病気や症状に効くとされる周波数を照射してホログラム・ステッカーを作ってきたわけですが(ホログラム・セラピー)、その際、欠かせない作業があります。これまた「非科学的」という指摘もあるでしょうが、ダウジングを補助に利用するのです。
一つの病気や症状に効くとされる周波数だけでもたくさんあります。効果も様々です。そのすべてを浴びる方法もあるのですが、照射周波数の数が増えると効果が薄れる傾向があり、効果の得られるものだけを選んで効率的に照射する方が良い結果が生まれます。
その際、ダウジングで選ぶ作業を行うのです。特に重要なのは、「私以外の大部分の人にも効果が得られるか?」という質問です。というのも、自然と同調できていない人には、効きが悪くなるからです。例えば、身体のデトックスは、様々な周波数施術の効きを高めるために事前に必要ですが、それは、アンテナとしての人体が自然と同調しやすくなるように、不純物を取り除く行為と同義です。しかし、意識を含めた様々な点で、自然との同調度が足りない場合も効果が期待できません。それはうまく電気が流れないとか、波が伝わらないということに繋がります。
 特に植物が原料であるエッセンシャル・オイルを対象とすると、その傾向が現れやすくなります。私には精霊が見えませんし、その存在はわかりませんが、草を引っこ抜いたり、切ったりして、既に死んでいるとしても、生きていて目の前で接しているものと違いはないという感覚は大切です。我々の世界においては死んでいても、ある意味では時間に違いがあるだけで、周波数としての効力・ポテンシャルに変化はないと言えるかもしれません。私は周波数のみ利用するのですが、それでも原料という自然の要素、そして、それを作った人たちに対する信頼と同調は重要なのです。
さて、先ほど触れた精油の「スィーヴズ」ですが、Young Livingのブランドが有名で、その周波数に基づいて私はホログラム・ステッカーを作りました。私には驚くほど強力な抗菌・殺菌効果です。そこで、いつものようにダウジングで、「私以外の大部分の人にも効果が得られるか?」という質問をしたところ、顕著に「No」と答えが出てきました。そこで、「この精油を信頼する人には効果が得られるか?」と質問すると答えは「Yes」に変わりました。

それでは、驚くほど強力な効果とは、いったいどんなレベルなのか、最後にお伝えしたいと思います。最初、新型コロナを含め、ウィルスを念頭に、ホログラム・ステッカーの半径1メートルの範囲内にウィルスやバクテリアを侵入させないか、侵入したとしても殺菌されるかどうかを質問したのですが、それに対しては「Yes」の答えが得られました。その後、半径を2メートル、3メートルに変えても効果が得られるとの回答だったので、さらに距離を広げていきました。すると、信じがたいことに、半径30メートルにおいてもその抗菌・殺菌効果は得られ、35メートルになるとようやく効果が陰ることが判りました。そのため、たいていの家であれば、室内に1枚置いておけば、敷地まで十分に守られることになります。
ただ、外出時、胸ポケットにでも1枚入れておけば殺菌によるウィルス防御効果が得られるのかどうかを質問したら、答えは「No」になりました。そして、どこに身に付けたら良いのか、調べていくと、最終的に鼻と口の近く、究極的にはその間の鼻の下あたりがベストだと判りました。
つまり、空気中を漂うウィルスに対しては、半径30メートル以内であれば十分に殺菌効果が期待できるものの、感染している人が至近距離に近づいてきて、目の前でウィルスをばら撒く可能性があるため、それを防御できるのは鼻と口の間の位置しかないということでした。さすがにその位置にステッカーを付けて外に出るくらいなら、マスクをつけた方が目立たなくていいということになるでしょうが、無防備なマウスシールドには、貼り付けて効果が期待できそうです。
尚、この結果を受けて、ダウジングに慣れている他の人に「スィーヴズ」ステッカーを渡して検証してみてもらったところ、やはり、半径30メートル以上、抗ウィルス効果があり、出歩くときは鼻や口の近くに貼るべきという結果もなぞることになりました。
携帯に1枚貼っておけば、例えば、レストランで食事の際、テーブルに出しておくことでいくらか予防効果は得られるでしょう。会社経営者であれば、オフィス内、工場内に、普通の方であれば、家の中や車の中などに置いておくといいでしょう。これからの季節、寒さが厳しくなるので、換気の頻度を減らせるメリットもありそうです。もし日本中の各家庭とオフィスに1枚ずつ「スィーヴズ」ステッカーが存在すれば、発生したウィルスはすぐに消えて、早く収束するかもしれません。
ところで、安心して頂きたいのですが、「スィーヴズ」効果を得られる人は決して少数に限られるわけではありません。疑ってかかる人には効かないでしょうが、現実には、多くの人に効くはずです。少なくとも、この記事を読んで、内容に納得できる方であれば、問題ないと思います。不安だったら、自分でダウジングをして、「私にはスィーヴズのホログラム・ステッカー効果は得られるか?」と質問してみてください。
ただ、どんな結果であれ、この「スィーヴズ」、単に抗菌・殺菌効果のために使う精油ではありません。本来は香りを楽しみながら健康・幸福感を高めるものです。周波数も150MHzと高く、心身にエネルギーを与える効果も期待されます。
殺菌効果に関しては、私には科学的な検証は不可能ですが、それでも関心を抱いて頂ける方は、お守りのつもりで使ってみてはいかがでしょうか。効く人には強力に効くのが「スィーヴズ」です。本物の精油「スィーヴズ」については下記リンクをご覧ください。

Young Livingの商品「Thieves」
https://www.youngliving.com/en_GB/products/thieves-essential-oil

ホログラム・ステッカーは下記で販売しておりますが、1種類作るのに5時間は要します。一度に大量に作ることも難しいため、ご注文は4枚入りの商品をお一人様3セットまでとさせて頂いておりますので、ご容赦ください(特記事項欄に「スィーヴズ」3セット希望とご記入ください)。追加購入をご希望の方は、1回ご注文頂いてから、少なくとも2週間おいて再度ご注文ください。また、既に説明いたしましたように、個人差が出やすく、効果は保証できませんこと、ご了承ください。どうぞよろしくお願いします。

http://www.knetjapan.net/hologram.html



ケイ・ミズモリ(水守 啓)


ケイ・ミズモリの螺旋周波数研究所
http://www.knetjapan.net/
メニューに「周波数発生器の特徴」と「ステッカー・カタログ」が加わりました。




エッセンシャル・オイルとホログラム・セラピー

 最近は、より施術効果の高いホログラム・セラピー、すなわち、ホログラム・ステッカーを作るべく、いろいろと調査・実験・研究を行っていますが、その関係で、エッセンシャル・オイルに注目しています。関心のある女性は多いでしょうが、男性で利用する人は少ないように思います。私も、過去にわずかに利用したことはありますが、残念ながら理解を深めることなく止めてしまいました。周波数施術に関わることがなければ、それっきりで終わっていたかもしれません。
 周波数施術においては、特定の病気や症状に効くとされる周波数があります。ロイヤル・レイモンド・ライフが発見して以来、100年近い歴史があり、検証されてきただけでなく、さらなる探求も加わり、今やその周波数のデータベースは膨大なものとなっています。
そのため、特定の病気や症状を検索すれば、簡単に周波数を見つけ出し、その周波数を浴びることが可能です。大半の人はそれを利用して、様々な病気の克服に役立てています。
 しかし、特定の病気や症状に効くと既に知られている周波数よりも、もっと効く周波数が見つかることもあります。その一例がエッセンシャル・オイル(精油)の周波数です。もちろん、従来知られてきた周波数も十分効くのですが、程度の比較をすれば、精油の周波数の方が強力で、幅広い用途に応用可能です。
 ホログラム・セラピーとして、例えば、「こり」、「むくみ」、「炎症」など様々な症状に効果的なホログラム・ステッカーを作ってきたのですが、「こり」だけに注目しても、体の部位が異なると、効き具合に違いが生じるため、たくさんの種類のステッカー(周波数)を用意しないといけない傾向がありました。複数の周波数を同時に照射して、幅広い部位・症状に対応したものも作ろうとしましたが、効果が出る場合とそうでない場合がありました。
 そこで、いっそのこと、様々な効果が期待される精油の周波数を利用してホログラム・ステッカーを作ってみることにしました。ただ、精油の場合、漠然と幅広くこのようなことに有効というレベルでの説明ばかりです。そのため、具体的に有効な部位、症状等は手探りで見つけていくしかありません。その作業は大変になるかと思いましたが、実際にはそれほど難航しませんでした。幅広く効く傾向があり、特定の症状を選んでも、より強力に効くことが判りました。
 例えば、「こり」、「むくみ」、「炎症」といった症状に対しては、他にも候補が多々ある中、「乳香(フランキンセンス)」の精油の周波数がよく効くことが判りました。本来、「乳香」の精油は、別目的で使う人が多いはずで、これは、少し意外な使い方になるかと思います。ただ、よく知られる抗菌・消毒作用もあるので、例えば、腐敗を遅らせるためにステッカーを食品等の容器に貼り付けるような使い方も可能かもしれません。つまり、1種類のステッカーでいくつかの用途に利用できます。
 なぜ、エッセンシャル・オイル(精油)の周波数が良く効くのかと考えれば、それは40MHz台からバラの320MHzまでの高い周波数帯にあることが大きいと感じます。因みに、乳香の精油の周波数は147MHzです。

精油ステッカー価格表

 本物の精油は、品質が悪いと効果があまり期待できないため、乳香だったら1本1万円レベルの出費は覚悟しないといけません。しかも、半年から1年ほどで消費する必要があります。しかし、周波数は不変で、無料で、純粋です。実のところ、精油の周波数は端数なしのきれいな数字です。不思議なのですが、不純物を取り除くとそんな周波数に行きつくのか、記憶するにも、機械の設定においても楽です。ブレンドしたものでも、やはり端数なしの数字になります。
 特定の精油の周波数を身体全体に浴びるには適さなくても、体の特定部位には有効ということもあるため、ホログラム・ステッカーは便利です。香りは楽しめませんが、何度使っても減らず、物理的にダメージが及ばない限りは、何年も繰り返し使えます。相応しい精油がない対象(症状)には、通常の周波数を利用したステッカーを用意しています。年内は特別価格で販売しておりますので、お試し頂けましたら幸いです。

ホログラム・セラピー
http://www.knetjapan.net/hologram.html
ホログラム・ステッカー・カタログ
http://www.knetjapan.net/hologram2.html

周波数発生器の特徴

 ロイヤル・レイモンド・ライフは世界中の人々が一家に一台周波数発生器を持ち、 自分で病気を治療できるようになることを夢見ていたと言われています。私の使っている周波数発生器はSpooky2というものですが、そこでは、そんなライフの意思を汲んで、本体(安い方のXM機)は100ドルという破格に設定されています。 そのため、さすがに1台数百万円クラスの他機種ほど詳細に身体の状態は分析・評価できないかもしれません。
 病原菌由来の異常周波数の検出とその施術には十分に対応しています。しかし、ちょっとした健康バランスの問題に関しては、施術は様々な方法で十分可能ですが、診断に関してはまだ弱いところがあります。
 それでも、DNAサンプルへの周波数照射による遠隔施術は、数百万円クラスの機械でもできるとは限らない特別な施術法で、それはSpooky2ならではのアドバンテージとなっています。今やそんな最先端の遠隔施術が可能な機械は1万7千円程度で入手できます。わずか1回のセッションで2万円とか支払ってきた人には、目からうろこかもしれませんね。それだけ払えば、ハードウェアが買えてしまいますので・・・。
 少額初期投資で個人所有できるので、突然のようにやってくる体調不良に対しても、 長年の使用にも対応可能で、維持費は電気代程度です。
 数千円プラスすれば電極パッドを体に貼り付けた施術ができるようになり、さらに数千円プラスすれば、異常周波数が検出可能になります(但し、すべてセットで快適なものを選べば10万円程度しますが)。また、強い透過力で体内深くの病原菌にも対処可能なプラズマ照射装置や、 数メートルに及ぶヒーリング場を生み出すスカラー場生成機、 膨大なデータベース(周波数)を入力可能なラジオニクス等との接続により、さらに幅広い施術法が得られます。
 因みに、断っておきますが、私のところではハードウェアの販売はまったく行っていません。使い方が分からない人に対してオンライン講習を行っているだけです。わかる人は勝手に使っていただくだけです。
 それで、このような特徴・利点があるのですが、それでも、Spooky2の最大の利点は、有志が様々なプログラムを生み出しては、それが無償提供され、すぐにソフトウェアに組み込まれていくことだと思います。ある意味では、常時拡張するフリーウェア集です。 そのため、秘密とされる理論・メカニズムがほとんどなく、「よくわからないけど効くようだ」 という曖昧さが少ない現実があります。この世界、秘密が多く、価格が高いほど「怪しい」とされてしまいますので、これは基本的なことで、とても重要なことでもあります。
 ライフは実際に病原菌に特定周波数を照射して、死滅することを自前の顕微鏡で確認する作業を経て、データベースを作り上げました。その後、たくさんの研究者が病原菌だけでなく、様々な器官、組織、チャクラ等、身体にかかわるものに加え、栄養素、医薬品、化学物質など、様々なものの固有周波数をデータベース化しました。
 例えば、DNAの構造から固有周波数を割り出せるという医学論文が発表されれば、Spooky2利用者の誰かがそのプログラムを作り出し、利用できるようになります。このようにして、現在では、DNAの螺旋半径・塩基対や分子量から固有周波数を算出することも可能となり、それらの有効性も確認されるようになってきています。これらの最新の周波数を合わせると、データベースの量は世界最大です。
 実のところ、1台数百万円クラスの波動測定器を利用している人々が Spooky2の頭脳集団を頼って様々な助言を求めてくることは決して珍しくありません。それぞれの機械でできること、できないことがあるのも事実ですが、様々なものを組み込み、自分たちで工夫し、発展させようとするSpooky2頭脳集団の柔軟性、そしてそれを許すソフトウェア・ハードウェアの自由度がその背景にあるからだと思います。
 Spooky2では、有志が次々と新しいプログラムを生み出しては、それが無償で提供される環境が整っています。 無料ソフトウェアのアップデートやデータベースの追加が多すぎるぐらいです。 廉価であるゆえにそれを個人所有して、好きなだけ利用できます。 そして、使いこなせるようになってくれば、自ら特定の目的のためのプログラムを作り出し、 さらにポテンシャルを引き出すことも可能となります。
 このように、OSの世界のリナックスのように、商業路線に乗りにくいことが短所ですが、それが特徴であり、 自ら利用すると同時に、自ら情報を提供し、発展してきたのがSpooky2と言えるかもしれません。
 そんな周波数発生器とその施術法に関心のある方は、下記の螺旋周波数研究所のウェブサイトをご覧頂けましたら幸いです。

螺旋周波数研究所
http://www.knetjapan.net/



猫も人間も・・・

数日前、我が家の猫のうんちの量が急に増えた。普段の倍ぐらい。しかも、臭い。
その状態のまま2日ほど経過して、今度は急に元気がなくなった。離れた目立たないところでうずくまり、食欲も低下。寂しそうな顔をしている。どうしたのだろうかと思っていたが、それは1日で終わり、翌日には元気に走り回るように復活した。うんちの量もにおいも正常に戻った。

Kuro20201109-1s.jpg

当初、何か虫でも食べて、腹を壊したのかと思ったけど、下痢だったわけでもなく、むしろ、臭いが正常な便が大量に出ていた感じだった。

それで、思い出したのは、自分たち人間のものだけでなく、猫の爪もDNAサンプルとして使って、便量が増える前日あたりからデトックス周波数を遠隔で照射していたこと。過去2回、計3週間ほど同様のデトックスを行っていたが、その時には特別大きな変化は見られなかった。
基本、人間の場合も、比較的健康であれば、デトックス・プログラムを動かしても大した体調変化は感じない。ただ、日数をかけてやっていかないと排出されないケースもある。どうも、今回はそれが出たらしい。

Kuro20201109-3s.jpg

デトックス周波数は、有害な重金属や化学物質等の固有振動数を照射して、共振させることによってほぐし、溶かし、排出を促す。多くの人は、体内に蓄積された有害物質で代謝が鈍っている。それを根気よくやると、病気や様々な症状を改善させる周波数が効きやすい体になっていく。
自分に合っているはずなんだけど、その周波数の効きが悪いと感じたら、デトックスを繰り返しやってみるのが良さそう。


ホログラム・セラピーについて

 最近、海外で流行りつつあるホログラム・セラピーをご存じでしょうか? ホログラム処理された素材に、 特別なエネルギー(周波数)を帯びさせ、それを身に着けることで健康の維持・改善や潜在能力の開発を図ろうとするものです。ブレスレットがポピュラーで、かつて流行ったマグネットのネックレスなどを彷彿とさせます。そして、一般的には何の科学的根拠もないとされています。
 しかし、ホログラム処理された素材に特定周波数を照射すると、確かに何らかのエネルギーを帯びることが、近年、代替科学の研究者たちによって示されてきています。そして、私も同様な実験を行って検証してみたところ、やはり、無視できない効果を得ました。

hologramsticker-s.jpg

 具体的には、手持ちの周波数発生器と遠隔施術用の機械にホログラム加工されたステッカーを入れて、特定周波数を照射する方法です。もちろん、単に特定周波数を照射するのではなく、機械は特別なものです。かつてニコラ・テスラがスカラー波を生み出したとされるコイルが二つ、逆位相で入っています。それにより、ヴィクトル・シャウベルガーの言った「エネルギーの大砲」や、磁力が打ち消されるブロッホ壁、さらには、多角錐・円錐によるピラミッド効果と似たようなものが生まれるところがあります。
そして、ホログラム・ステッカーが効力を持つ背景には、オルゴナイト同様に光学的な特性が関係していていたことも見えてきました。シャウベルガーの注目点に私独自の補足を加えるならば、川の渦が反転する浅瀬の部分では、水面がきらめいてさらに「エネルギーの大砲」効果を増大させて、直前のカーブで大地をえぐって得たミネラルとともに、周辺の大地を肥沃にするということになるでしょう。
 さて、虫よけ用のホログラム・ステッカーは知られていたので、自分はヒーリングや潜在能力開発系の周波数群に注目して、体に貼れるようなものを作ろうと考えました。というのも、そんな特別な場においては、ジョルジュ・ラコフスキーの作り出した治療器を最初の例として、ヒーリング効果が高いと報告されてきたからです(劣化なく、情報が瞬時に伝わるとも言われています)。
 利用する周波数は調べればわかりますが、考慮すべきことには、波形、電圧、照射時間の他、複数の周波数を扱ったらどうなるか等、いろいろとあります。自分は、一定の効果が得られたとされる設定を参考に、独自にアレンジしながらやってみたところ、なかなか興味深い効果が得られるようになりました。
 そして、数日前より、螺旋周波数研究所ではその販売を始めました。いったいどのようなものなのか? どんな効果が期待できるのか? 具体的な詳細は下記URLをご覧頂けましたら幸いです。

ホログラム・セラピー
http://www.knetjapan.net/hologram.html



 | ホーム |