fc2ブログ

プロフィール

keimizumori

Author:keimizumori
早稲田大学理工学部卒業後、1992年に渡米。芸術・文化・社会問題で新聞・雑誌等に寄稿するジャーナリストとして活動後、 2003年に帰国。「自然との同調」を手掛かりに神秘現象の解明に取り組むナチュラリスト、サイエンスライター、代替科学研究家。 現在は、千葉県房総半島の里山で自然と触れ合う中、研究・執筆・講演活動を行っている。
著書に『世界を変えてしまうマッドサイエンティストたちの【すごい発見】』、『ついに反重力の謎が解けた!』、『底なしの闇の[癌ビジネス]』(ヒカルランド)、『超不都合な科学的真実』、『超不都合な科学的真実 [長寿の謎/失われた古代文明]編』、『宇宙エネルギーがここに隠されていた』(徳間書店)、 『リバース・スピーチ』(学研マーケティング)、『聖蛙の使者KEROMIとの対話』(明窓出版)などがある。


リンク


検索フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


『911テロ/15年目の真実 【アメリカ1%寡頭権力】の狂ったシナリオ 《完ぺきだった世界洗脳》はここから溶け出した』(ヒカルランド)が出版されました

去る9月11日にヒカルランドパークで行ったセミナー「911テロ/15年目の真実」の内容をもとにまとめた本『911テロ/15年目の真実 【アメリカ1%寡頭権力】の狂ったシナリオ 《完ぺきだった世界洗脳》はここから溶け出した』がヒカルランドより出版されました。
著者は、高島康司、板垣英憲、ベンジャミン・フルフォード、リチャード・コシミズ、藤原直哉、ケイ・ミズモリ、菊川征司、飛鳥昭雄です。
私の語った内容も、いくらか補足修正を加えて、掲載されています。
どうぞご一読頂けましたら幸いです。



スポンサーサイト



ビジネスジャーナルに寄稿しました

ビジネスジャーナルに下記の記事を寄稿しました。

商品の破損や不着…杜撰トラブル多発のネット通販で、安心して激安買い物する方法

インプラント

電車に乗って、改札口を出ようとすると、自動的にブザーがなり、係員がやってきた。
事務所に連れて行かれた。こっちは何か悪いことでもしたのか?
良くわからない話を聞いていたら、自分は電車の利用が不規則だと。
毎日決まった時間帯に乗るのではなく、たまにだけ、統一性のない時間帯に乗る。
何かを疑われていると同時に、利用が少ないことに不満があるらしい。
なぜか抵抗しない自分がいたが、注射器のようなものを持ってきて、私の耳たぶの付け根あたりに刺し、米粒程度の大きさのICチップのインプラントを行った。それで監視するらしい。
どうも、あんたのような利用者からは利益が上がらないとでも言いたいようだ。
で、そんなところで、一昨日の夢は終わった。
あり得そうであり得ない話だけど・・・。(笑)


初霜

久々の投稿となってしまいました。
この時期、仕事において何か新しいプロジェクトを見つけ、それに取り組むべく、何をやっているんだかよくわからないような時間を過ごしています。これはあまり精神的によくないです。
で、気が付くと、もう年末。今朝は霜が降りていた。年内にある程度方向性を出したいと思いながらも、年賀状やら大掃除やら、他にもやるべきことが全然進んでいないことにも気づいて、これはマズイなぁ~という感じです。


 | ホーム |